こんばんは~。🙋


いつも読んで頂いて

ありがとうございます。🙇


本日も…長いけど…よろしくお願いします🙏


昨晩は…かなりの雨が降りましたね…😖


こっちはそこまでではなかったけど…

松山や今治など…かなり

降ったみたいですね…


降り方が以上すぎる…


タイトルにもありますが。

今日は…人間ドックでした…

朝、7時前に自宅を出て

8時には指定された病院に

数年前から日赤🏥

余裕で着くだろうと思ってたら…🚘

めっちゃ混んでた…😱😱

雨がまだ少し降ってた影響か…

車が多く感じた…

本当に…

めっちゃ混んでた…😱😱


着いたら8時20分…

1番のカードを取るつもりが…

20番だった…


よりによって20番…

どうせなら22番にしてくれ〜🤭

(マニアックな方なら分かる😁)


まぁ終わる時間は、そんなに変わんないと思うから。🤔

僕と

同じ会社の人はいなくて…

ボッチでした。😅

後の方は

他の会社の人達でした。


順調に進んで…

胃カメラも…何とか無事に終わって

昨年から👃鼻からの挿入にして

口からよりはかなりマシなのですが…

まぁ…先生にもよりますが…😅

今回は…😅



結果は

結構全体的に良かったです。💪

昨年よりも

良い感じでした。



終わったのが11時…


すでに

めっちゃ晴天☀

めっちゃ暑い…😱


1時間は…食事が出来ないので…

ぷらぷら

ペットショップへ行ったり。

自転車屋さん行ったり。

そして時間を潰して


CoCo壱番屋のカレー🍛を食べました。😋

本当は…刺激物はあまり

良くないみたいだけど…

久しぶりに食べたくて。😁


僕の定番の

豚しゃぶカレー🍛

ライス400グラムの

追加ソースシングルで

2辛😋

めっちゃ美味しかったです。😍


その後…散髪して

自宅に帰りました。

帰ったら…ちょっと洗濯したり

色々と…


子供達が帰って来るのを

待って。


そしてショートライドを🚵‍♀


今週末は…土日とも雨予報☔…😱

平日には

なかなか走れないし…🤔


なので…すでに17時前でしたが…

もう日も長くなってるし

気温も良い感じだし。

ショートライドなら出来るので

行ってきました。

それに、この間買っていた

アイテムを使用したかったし。🤭


それは
ザムストの圧着レッグカバー

ランニング用のソックス

もうそれなりの歳だし…😅
無理出来ないし…
こういうアイテムにも頼って
疲労軽減出来たらと思い購入しました。

今年は…最近のブログの写真でも
分かると思いますが🤔
昔買っていた
ファイテンのレッグサポーターを
使ってみてます。
そこそこ走ったけど
ふくらはぎの
つりや痛みなどはないですね。🤔
そこで思ったのが
過酷なランニングに
使用されてるソックス。
そして新しいレッグサポーター。

ファイテンのレッグサポーターは
結構使ってたから…
まだまだ使えると思うけど…。🤔


ランニングは、自転車よりも足に、
負担がかかると思うし。
その負担を軽減してくれる
ソックスなら自転車にも
使えると思って。
買ってみました。😆
僕には…ソックスとしては…
そこそこの値段…😅
僕の使用してる
サイクリング用のソックスよりも
高いです。🤭

早速着けた感想は…
うん。😆
良い感じの圧着感。😆

細い足が…さらに細く見えますね…🤭








まぁ結果的には…




そんなんすぐに…分かりません。😆
ちょっと走ったくらいじゃ…
分かりません。😅

もっともっとたくさん走ってみます。

なので…ウンチク…
講釈は垂れませんよ。🤭

そんなに劇的に変わるなら
みんな使ってるはず。😁

でも🤔程よい圧着感があって
ソックスもホールド性も
あるしクッション性もあって
2つとも
良い感じはしますよ。

後は、良いと思う気持ちですね。👍
なんかしっかりとサポートされてる〜
って思う気持ちを持つ事です。👍
きっと少なからず
効果はあると思ってます。💪


話がそれましたが…
今日も愛機
✨クーガー✨


めっちゃ晴天。☀
めっちゃ青空。😆
めっちゃ気持ち良い〜。😆


今日は…いつもと反対回りで
畑野川方面へ先に行きます。
少しすると
良い斜度の美術館前の坂道に出ます。
いきなりのハァハァ(´Д`)ハァ…。
しんどいけど…
楽しい。😆

頂上のトンネルの所で
紫陽花が😆

わが町でも
あちこちで紫陽花が咲いてきてますね。




紫陽花偵察に…🚵‍♀
美川スキー場にも行ってみないとね。🤔

田植えも終わり
稲も大きく育ってますね。


オタマジャクシ
ひさしぶりにマジマジと見た。😆
元気に泳ぎ回ってました。😆


この光景も
好きだなぁ。😆







ここからは…ノンストップで
自宅を目指しました。
良い感じで走れたんじゃないかと
思います。
脚も回ってた感じがします。
多分…

もしかしたら、
ソックスや
サポーターのおかげも
あるかもしれませんね。😆
いや…きっとあるな。👍

今日は…距離は短いけど無事にゴール。
良い汗かきました。😆


そして夜は
🐰むぎむぎタイム。😆

和室にリビングに
めっちゃ元気に
走り回ってます。😆








今日も…最後までお付き合い
ありがとうございました。🙇

暑いので…体調に気を付けて下さいね。
では〜またです。🙋