こんばんは~。🙋

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

長いけど…
お付き合いよろしくです。🙏


今日は、朝から
そこそこの晴れ☀

火曜日は…警報が出るほどの…土砂降り☔

昨日の午前中も雨…☔

だけど今日は
☀晴れてくれたので。
チャリン歩に行ってきました。


今日も
相棒は
✨クーガー✨




今日の目標は

100キロ。

と言う事で、
自宅から〜面河ダム、黒森峠を越えて
白猪の滝までの往復です。

何年か前に
走って100キロは確保出来るので。😁

来週は、久しぶりのイベントが
待ってるので。😁
足手まといにならないように…
少しでも走っておかないと。😅

国道を順調に走ります。
のんびりライドです。🤭

お気に入りの場所で
最初の休憩。

レトロ看板の場所。
電話は無いけど…電話の看板。🤭


ブロ友さんからも
言われてたので…😁

今日は忘れずに持ってきました。
大好きな羊羹。😍


少し休憩して
面河ダムへと向かいます。

途中には、可愛い花が
たくさん咲いてました。
なのでパチリ📱




この新緑の季節は
たまりませんね。😍
本当に気持ちよく走れます。
気温もちょうど良くて。
心地よい風も吹いて。
最高です。

キョロキョロと
新緑の景色を眺めながら
面河ダムへ。

雨の影響か?🤔
面河ダムも満水ですね。


そして2回目の休憩です。 

最近は…休憩多めだけど…
まぁ今の自分の力をみたら
仕方ないですね…😅

無理して…体壊してもダメだし…
すでに壊れかけてますが…

やはり
50肩の影響で…
少しはマシになったとはいえ…
右肩の調子が…悪く…
思うように力も入りません…😱
得意なダンシングも…ダメダメですね…😖

それでも…なんとか走れる事に
幸せを感じながら走ってますよ。👍

初めの頃は…腕も上がらないし…走るどころではなかったからね…😅
生活にも支障が出てたし…
それに比べるとずいぶん良くなった。


ここにも
綺麗な可愛い花がたくさん。😆


大きな新緑の
トチノキの下でオヤツを。😆






今度は、プロテインバーを。






少し休んで
黒森峠を目指します。

途中で少しパチリ📱






良い感じでハァハァ(´Д`)ハァ…
しながら汗かいて。
黒森峠頂上に到着。


すぐに出発
ここからは白猪の滝まで
ずっと下り。

途中で、また自撮りも。🤭








ずっと下りなので楽ちんですが…
帰りは〜ずっと上りになります。🤭

結構バイク🏍や、車🚗が多かったです。

なので注意して慎重に下りました〜。

そして目的地。
白猪の滝
駐車場です。




10台くらいは車🚗が、
停まってましたね。

ここで最後のオヤツタイム〜。😋

ゼリーと


2個目の羊羹です。😋

美味しいんですよね。😁
大好きです。🤭


ここの紫陽花は
まだまだ蕾でしたね。



長めに休憩し
ここからは
黒森峠の頂上まで
13キロの上りが待ってます。

そんなにキツイ斜度ではないけれど~…
ずっと地味に上りです。😅

今の僕にはギアを余らす余裕はなく…😅

ひたすらインナーローで
クルクル回しました。

結構良い感じで走れたと思います。

木陰区間も多いけど…
結構…汗だくになりました。

良いハァハァ(´Д`)ハァ…
できました。

一切休まず一気に上りきり。
そして
最後の目的地へ一気に行きました。

ハイ。喜楽里さん。到着。


朝ここを通った時に
帰りに寄りますんで
よろしくです〜。って言ってたので

着いたら。

お帰り〜。って言ってくれました。😆

肉うどんと
唐揚げを注文しました。😋




めっちゃ美味しかったです。😋
じっくり味わって食べました。😍

時間的に僕1人だったので

色々とお話をして
楽しく過ごしました。

お腹も満たされたので

ここからは
自宅を目指して一気に帰ります。

滴度にハァハァ(´Д`)ハァ…
も出来ました。
うどんと
唐揚げパワーで
良い感じで走れました。

そして今日も
ノートラブルで、🏡ゴール🏁

本当に久しぶりに100キロ
走れました。😤








そこそこ疲れたけど…
でもめっちゃ楽しかったです。
1人旅でしたけどね…🤭

来週のイベントが
楽しみです。😁

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。🙋

明日は、ケージ掃除
🐰庭ん歩
草刈り…
晩御飯作り
家の用事を頑張ります。👍
ではまた〜。🙋


🐱おやすみにゃん。



🐰バイぴょん。