こんばんは。


いつも読んで頂いて

ありがとうございます。🙋


今日は…有言実行してきました。🤭

今日も…

朝から…めっちゃ暑い…☀


快晴ではないけど…暑い…

しかも…風が強かったです。😅


1ヶ月半ぶりの…チャリ。🚵


今日も愛機は

✨クーガー✨ もう買って9年過ぎた。


〜出撃準備〜



そういえば
今年は…クーガーにしか乗ってないなぁ?🤔

エボも、オニキスにも乗らないと。🤔

オニキスは息子に譲りますけどね。



☀天気も、良いから
田植えも最終段階ですね。

あちこちで
🌾田植えしてました。😆

この田んぼの景色好きですね。
僕も、長年、🌾田んぼ作ってたからね。
めっちゃ大変だったけど…
めっちゃ美味しかった。😋


県道220号線を進み
目的地の
サレガ峠を目指します。💪


途中には、いっぱいこの花🌼達が
咲いてました。🤭
良い景色ですね。👍








かなり暑く…
💦汗もボタボタ落ちてました…😅

スピードはないけど…
めっちゃ
ハァハァ(´Д`)ハァ…です。

落ちた体力…筋力…😱
めっちゃしんどかった…😅

そして…ハァハァ(´Д`)ハァ…
して目的地の




サレガは
かなり久しぶりかな?🤔

前は砥部方面から上った以来だと思う。

ヘルメット脱いだら…
💦汗がボタボタ落ちまくりでした…






ここで…少し休憩と補給。


ここまでで…30キロほど…
めっちゃ疲れた…😱
ヤバイくらいに…
体力に脚力落ちてます…😱
まぁ仕方ない。

でも…風が程よく吹いて

気持ち良かったです。😆




長めに休憩して出発。

ここからは
上尾までずっと下り。👍

景色の良い所があるんだけど…🤔
急に曇って…。
残念…😅




内子、小田方面へ
ひたすら黙々と
ペダルを回します。

やっぱり車が多いですね…😅
しかも…ずっと向かい風…😅


そして、道の駅
せせらぎで小休止。
昼時だったから…
結構賑わってました。


ここで…何か食べようと思ったけど…
やめてこのジュースだけ飲んで出発。


曇ってるけど…
暑いのは変わらない…
途中…木陰で休憩。






ずっと上りで…
今の僕には…地味にしんどい…😖

そして…頂上の休憩所で
少し休憩。
今日は…休憩しまくってるな…


このアングル好き。😍
✨テカテカ✨
✨トゥルトゥル✨
めっちゃ格好良い。😍

自分の愛機をそう思える事は
凄く大事だと思う。
みんなそうだと思うけど。😆

だから…錆や汚れは…許せない
そういうめんどくさい性格?かな?🤔

今日は
補給したのは、峠の時に
ゼリーとバランスパワーだけで

流石にハァハァ(´Д`)ハァ…
してたら…糖分補給したくなったので…

町内のドラッグストアまで
一気に帰りました。😁



そして、アイス🍨買って食べました。
自宅にアイスはなかったので…🤭

帰らずに少し遠回りで
アイスを買いに。

この板チョコアイス
めっちゃ好き。😍


糖分補給して、
少し近場の坂でハァハァ(´Д`)ハァ…
して最後に追い込んでから
自宅へ帰りました。🤭

今日も、ノートラブルで無事にゴール。🏁







まぁ…かなり最後はバテバテで…
ノロノロ運転だったけど…😱

それでも、自分なりに走れたから
良かったです。

でも…やっぱり衰えが…ヤバイ…🤭

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。🙇

この後は、F1モナコ🇲🇨GP
決勝。
角田裕毅。
予選8位。楽しみです。
スタート決めてほしい。

1992年
セナ対マンセル

「ここはモナコ・モンテカルロ
絶対に抜けない…」

三宅さんの名実況。


最後は、癒し動画で。🤭