こんにちは〜。🙋


いつも読んで

頂いてありがとうございます。🙇


昨晩は、久しぶりの飲み会で🍺

1次会は、焼き肉🥩🍺

めっちゃ美味しかった。😍

飲み過ぎちゃったかも?😁

最初は🍺ビールで

その後は、

カシスオレンジを、ひたすら飲んでた。🤭


3次会まで行って

帰りました。🤭

久しぶりの飲み会。

楽しかったです。😆



今日も…朝から快晴☀で…

暑い…😅

めっちゃ暑い…😅


明日の予報は…


☀夏日予報…😅

一気に夏が来たって感じかな?😅

極端過ぎるんですよね…最近の気候は…


で、先週は走れなかったけれど

明日は走れそうです。🚵


なので、明日走るために

愛機をしっかりと

メンテしときました。💪


明日も、

✨クーガー✨で、出ます。😅





ワックスかけて、
✨トゥルトゥル✨
オイルも挿して。👍

☀明日は暑そうだけど…🤔
1ヶ月以上ぶりの…
サイクリング🚵
頑張って楽しんで来ます。🚵 

目標は🤔
最低でも50キロは
走りたいと思ってます。

明日走る予定のコースは
そこそこのアップダウンがある
コースかな。🤔
無理せず

ボチボチ走ります。😅



それと、我が家に来て2週間




今日は、

🐰むぎちゃんの

庭ん歩デビューとなりました。😆


めっちゃ元気に

走り回ってました。😆

🐰あずきも一緒にいてくれたかも?

です。😆










僕の足も
ツンツン。😍

可愛い〜。😍
たまらんです。😍

🐰あずきと一緒。


デッキの下で
穴ほったり
ゴロンチョしたり

めっちゃくつろいでました。😆







我が家の庭を
気に入ってくれたようで
良かったです。😆
いっぱい庭ん歩させます。

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございました。🙇

今夜は、
F1 モナコGP🇲🇨
予選。
めっちゃ楽しみです。😆

行けMAX。🇳🇱
行け角田。🇯🇵

では〜またニャン🐱






おまけ

🐰むぎけつ🤭