こんばんは。

いつも読んで頂いて

ありがとうございます。🙇


タイトルの通り…

🐰大好きな家族。

そして、僕の大切な相棒の

🐰あずきが…今日の夕方…

逝ってしまいました。😖


2日前から…調子が悪くて…

今日…病院へ行きましたが…😖


僕たち家族だけでなく、

たくさんの方に

愛された🐰あずき。


あずけつ

ファンクラブもでき

もっともっと可愛い姿を見せたかったけど…

8歳と8ヶ月…

永遠に忘れる事はありません…


皆さんも、本当に

🐰あずきを愛してくれて

ありがとうございました。🙇


🐰あずきロス…

たまらなく悲しいけど…

我が家で、みんなに癒やしを

与えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

僕には、最高のパートナーでした。


覚悟はしていたけど…

寂しいです…


1週間前までは…

こんなに元気だったのに…


本当に…寂しいです…







でも、本当にありがとう。
🐰あずき。