こんばんは~🙋

お疲れ様です。

いつもお付き合いありがとう

ございます。🙋


今日もよろしくお願いします。🙇


今朝は…−3℃で…🥶

大霜でしたが…🥶


日中は、20℃近く上がる予報。😅


朝一は

霜で真っ白だったけど…🤔

すぐに太陽☀が上り…

☀快晴になりました。😁


我が家の庭の

芝桜🌸も、徐々に

数を増やして咲いてくれてますね。😆







午前中は、ケージの掃除

そして

🐰あずちゃんの庭ん歩。😍




今日も、いっぱい日向ぼっこして
くつろいでました。😆

そしてその後は…
🚗2台共にスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤへと
交換作業をしました。👍
多分…❄もう大丈夫でしょう…🥶

そして…14時前に
少しでもと…
チャリン歩してきました。😁

最近は…何とか1週間に一度は
走れてる感じですね。🤔

忙しいながらでも…
良い事だと思ってます。
出来るだけ乗れる時間を作ってます。
リフレッシュ。リフレッシュ。

今日も、✨クーガー✨


時間的に…そんなに走れないかな?🤔
と思ったので…近場のコースを

地域の人達が
憩いの場所を提供してくれている
場所に行こうと思って出発しました。

目的は、菜の花です。😆
このあたりも、いたるところで
菜の花が咲いてるから
もうそろそろ咲いてるかなぁ?
って思って出かけました。

今日は、マジで暖かかったので
ウェアは、上下15℃用で。
国道33号線を御三戸方面へ
御三戸を通り過ぎてしばらく行くと…


バッチリ看板出てました。👍


ここから目的地までは、
ノンストップで上ります。
足を着くのが嫌なので…😁

目的地までは…ほとんど上りです。🚵
途中…緩やかな下り平坦区間が少しありますが…
後は、ほぼ上りです。
ゆるい斜度から
えぐい斜度の坂まで
バラエティ豊富なショートコースです。
もう最初から
ハァハァ(´Д`)ハァ…の汗だくでした。

そして目的地へ到着〜…


休耕田を、地域の人達が協力して
憩いの場所を、提供してくれてます。
本当に感謝ですね。

秋はコスモス
春は、菜の花を楽しめます。😆

今日は、…
まだ
ちょっと早かった…😅
残念…😅


花は…
まだまだこれからでした〜。🤭
後…🤔2週間ほどかなぁ?🤔

1面黄色い
鮮やかな菜の花畑😆
綺麗でしょうね。😆

色んな所にスポットありますが。

興味ある方は
この場所もよろしくお願いします🙇

菜の花は、まだまだだったけど…

水仙や

ホトケノザ

つくしも、生えてた。😆

知らない花も。
綺麗に咲いてました。

菜の花は、早かったけど…
この場所は、自転車には良いコースだし🤭
正面には、明神山も見える。😆




空が近い。😆



景色を堪能した後は…
またここからヒルクライムです。

ずっとハァハァ(´Д`)ハァ…して

今日は…集会所まで行きました。


反対側には
明神山です。

少し休んで…いつもの休憩場所まで
突っ走りました。

めっちゃ汗だくになりました。
本当に暖かった。😆


今日は…コーヒー☕じゃなくて…

三ツ矢サイダーをゴクゴク😋

少し休んで…後は自宅🏡まで…
ハァハァ(´Д`)ハァ…しました。

今日もノートラブルで無事にゴール🏡🏁


とりあえず、50キロは走れた。😆

今日も、楽しくチャリン歩出来ました。😆

来週は…土日とも仕事なので…🤔
しばらく乗れないけど…
とにかく仕事頑張ります。💪

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。🙇

皆さんも良い休日を

ではまたです〜。🙋