こんにちは~。🙋


お疲れ様です。🙋


いつも読んで頂いてありがとうございます。🙇


土日は、とっても☀️暑かったですね…😅

一気に夏に近づいたような感じの暑さでした…😅

大洲では25℃を越えたようで…

こちらの地域も、20℃越えて…本当に暑かったけど…😅

今日は、ぐっと気温も下がって…昨日よりも10℃以上下がって…少し寒いです…😵


寒暖差が激しすぎ…😱😱


さて、土日は、家の用事や、家族と出掛けたりで、自転車に乗る時間はなかったです。😲


とっても良い自転車日和だったけどね。😲

家族が優先だから。☝️


昨日は、奥さんと、娘と、僕の3人でお出かけしてました。

息子は、友達と遊ぶ約束をしていたみたいなので…😲


3人で、エミフルへ🚘️

奥さんは買い物で、僕と娘は

「鬼滅の刃」

の映画を観てきました。😲


4月からの

刀鍛冶編への映画ですね。


今までの振り返りと

刀鍛冶編の第1話


やっぱり大型スクリーンで、観ると、音もそうだけど迫力もあって面白かったですよ。😁


鬼滅の刃の絵は、風景の絵が特に好きで。

本物を見てるような感覚になりますね。😲

感動ですよ。😆


  「遊郭編」からかなり時間も経って…

だいぶ冷めて来た感もあったけど…😅

また続きが観たいと思いました。😁

4月からの放送も楽しみですね。👍


そして、


ワンピースの新刊も、買った。👍


3月3日から始まった
今シーズンのF-1グランプリ🏁
第1戦のF-1速報も買いました。😁

幸先の良い
素晴らしい
MAXとレッドブルのスタートでした。👍
ペレスも頑張って
初の、開幕ワンツーフィニッシュ🏆️
しかもブッチギリで。👍






今年のマシン
RB19は、信頼性もあって、速いし
カッケーです。😍

予選も、レースも速い。👍

今週には、第2戦のサウジアラビアGP
があります。もちろん今年も全戦
生中継で観ますよ。👍
まだ1戦しか終わってないけど…
あの安定した速さ🤔
凄すぎます。😲
MAXの三連覇もあり得ますね。👍

そして
最後は、だいぶ咲き始めた
梅の花に

庭の芝桜🌸

と、昨日の🐰あずきです。😲







🐰昨日のあずちゃんです。😍










昨日も、気持ち良さそうに庭ん歩してました。😁

今日も、長くなりましたが…😅
最後まで読んで頂いてありがとうございました。🙇

では、またです~。🙋

お昼からも頑張りましょう。👍