こんにちは~。🙋


いつも読んで頂いて

ありがとうございます。🙇

今日は、長いです。🤭

でも、最後までお付き合いしてください。😁


今日は、朝から、とっても良い天気でした。☀️



この間は、寒くて…大霜だったのに…😅
🌸芝桜も
元気に咲いてます。😁



本当に
今日は、すごく良い天気。☀️
ちょっと風もあって
まだ肌寒いけどね…😅
でも、暖かくて気持ち良い。😆
このポカポカ日和の日は、

動物達にも、日向ぼっこさせてあげないとね。👍
ケージの掃除の合間に、いつもの
🐰庭ん歩です。😆

とっても気持ち良さそうでした。😆
元気に走り回ってました。😆

お気に入りの切り株で
まったり。😆



今日は、いつもよりも更に
ペッタンコあずき。🤭
めっちゃ可愛すぎる。😍


そして、今日の、🐰あずけつです。😆


モフモフですね。🤭

さぁ。タイトルの通り

午後から
今年初の、ロードバイクで走って来ました。
3ヶ月以上ぶりです。😅
そして、この間のマーリンちゃんから2週間ぶりのライドです。😅

ロードバイクでは、初なので
軽めに走って来ました。👍

今日の相棒は、

✨エボ✨


今シーズンは、エボをメインに乗りたいと思ってます。
もう少ししたら。エボ改になる予定です。🤭
プチ改造だけど…😅
見た目やインパクトは変わるはずです。
それが速さに繋がるかはわかりませんが…😅
気持ち的には、速くなってると思います。🤭

本当に気持ちの良いポカポカ日和でした。
ジャージは15℃用を使用しましたが。
止まると、少し肌寒い感じだけど
走ってたら結構暑かった。
そして、今日のグローブは、


お気に入りのカラーの
レーシングカート用のグローブを使用しました。
この時期には、最高でした。ほどよく暖かくてグリップはバツグンです。👍

国道を快調に走りに、いつもの母校へ
今日は、終点まで上った。
やっぱり結構しんどかったですけどね…😅







エボ😍
カッケー😍(自己満足です。)
そして下りの途中で
いつものグランド前


そして校門前でパチリ📱



それから桜🌸をチェック。



ちゃんといっぱい蕾が出来てました。😆
満開の時期が楽しみですね。😆

筒上へとヒルクライムです。





川も水は少ないけどとっても棲んでいて
綺麗でした。😆

途中で…竹林が…無惨な姿に…


この間の…大雪の影響ですね…😔
他の場所でも倒木が目立ちましたね…😔

更に上ると
まだ日陰には…残雪が…



そして、梅の花かな?
今年、やっと見れた。😆
皆さんのブログでは拝見してたけど。
自分の目では初めてです。
まだまだこれからだけど…
でも、何か嬉しいですね。😍



そして、しばらく(;´Д`)ハァハァを楽しんで
いつもの古岩屋で少し休憩



今日は、おしるこを🤭
いつもは、売り切れでなかったけど…😔
今日は、あったから迷わず買いました。😍
暖かくて美味しかった。😍


結構…日陰は寒くて…
汗が冷えて来てたので
速攻で飲んで、後は🏠️自宅まで
一気に(;´Д`)ハァハァして帰りました。😆

今日も、ノートラブルで無事にゴール。🏁

やっぱり自転車は、
マウンテンバイクもロードバイクも楽しいですね。😍😍
これからどんどん走れるかな?🤔
頑張ります。😆

最初なのでこんな感じで。😆






長々となりましたが…😅
最後まで読んで頂いてありがとうございました。🙇

これから仕事は年度末でかなり忙しくなりますが…😅
また時間を見つけてリフレッシュしたいと思います。

では、皆さんも頑張ってくださいね。👍

今晩は、F-1決勝です。😍
予選も最高に面白かった。
LIVEで観ます。😁

ではまた~。🙋