こんばんニャー>ω<~す。

作業着を、たたもうとしていたら…あんちゃんに、ダメって言われました。😄

今日は…長いです…😱

癒しの写真も、あるかも?🤔なので…飽きずによろしくお願いいたします。😅😅😅

今日は、朝から良い天気。😄
昨日、言ったことを有言実行してきました。😄
土曜日も、そうなんだけど…ゆっくり寝ようと思っても…😱
平日よりも早くパッチリ目が覚めます…😱
何で?🤔
体は、疲れてるし…重いのに…😱
土日は寝れない…1度目が覚めると寝れない…😱歳?🤔

と言う訳で、今日も早くに目が覚め、2週間前に、マーリンで行った大川嶺を目指しました。😄🚵🚵🚵🚴🚴🚴
今日は、


エボマークII😁

ほぼ1年ぶりの出動。

ビックプーリー化

BBBのスプロケ。14・15・16・17・18・19・20・21・23・25・27Tのギアレシオです。😄
7時半前に自宅を出発。
いつものように母校を先ず目指します。😄

漕ぎ出しの瞬間。
やっぱりエボは軽い。😄
ずっと良いペースで母校グランド前に

そして、いつもの場所で


すぐに、スキー場まで目指して一気に行きます。😄
天気は最高のコンディション。
暑いけど…😱
コロナの影響がなければ、今日が久万高原ヒルクライムのレース日?🤔

そんな事を考えながら。一人黙々とスキー場まで目指して回します。😄
やはり暑い…汗もすぐにボタボタ落ちてました…
でも、木陰の区間は、とても涼しくて冷たいくらいでした。汗が冷たい風で冷やされてクールスーツを着ているような感じでした。😄
でも木陰の区間を出ると…また一気に暑くて…(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ汗もボタボタボタボタ…
そんなこんなを繰り返しながら
緩いペースだけど無事にスキー場まで~。😄

まだアジサイが綺麗に咲いてました。


ゴールして止まったら。更に汗が吹き出ました。😅
暑い…けど~最高。😄
しばし休憩を取りました。😄
少し落ち着かせて、ここから、5キロ大川嶺の、てっぺん目指します。😄

ここからの5キロがしんどいんですよね…

ゴール🏁目指して黙々と走りました。😄
どんどん天空の空に近づいて行く感覚はたまらないですね~😆😆😆

2週間前よりも天気は良かったので遠くまで見渡せました。😄
本当に最高😃⤴️⤴️

ずっと(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァしながら一気に休まずゴール🏁です。😄




ゴールして写真を撮ってると。

龍のような雲が出現。

どうですか?🤔見えませんか?🤔

そこから更に奥の消防無線の基地まで目指しました。😄
途中で写真も撮りながら。






今日は、100均で、買ったコイツが役にたった。😁


ここから更に上ります。途中には、可愛い花も咲いてました。名前は分からないけど…🤔🤔🤔




まだタンポポの花も満開に咲いてました。😄虫がいますが。


無線基地に到着。ここが、この大川嶺周辺では1番高い所かな?🤔ロードで行ける場所としては?
久しぶりに来た。


この山が、笠取山です。😄天気が良いからよく見える。😄
○の所に、偶然トンボが😄

上ろうかと思ったけど。行く道にヘビがいたからやめました…😆
ここから、四国カルストの風車も見えます。😄今日も、見えました。写真では、わからないかな?🤔
拡大すれば、風車が見えると思いますよ。😄


しばらく景色を眺めて、充電しました。😄
めっちゃ気持ち良かったです。😄ちょうど良い温度~。😄
本当に最高。

辺りは熊笹が、びっしりで、
本当に天空の空に来た気分。😄
遮る物もないし。






そして、その笹で。😁😁

笹舟を作って😁

天空の空に浮かべて見ました。😄



僕に…そんな事は…似合わないとか…無しですよ。😅
本当に良い気分だったので。😄



ボトルの水も、1本だけだったのでちょうど空に、水分補給をするために、
一気にダウンヒルで帰ります。😄
上りはあんなにしんどかったけど…帰りはあっと言う間に
自販機のある国道まで下りて。
エナジーチャージ

チャージ後、古岩屋方面へ向かって自宅を目指しました。今日は、いつもの場所にはよらずに一気に自宅を目指しました。
それにしても…下に降りたら…めっちゃ暑い…
涼しいイメージの久万高原町でも、今日は32℃ほど?🤔もっと?あったのではないのでしょうか?
本当に暑い…川では…密になってました
みんな、川に来て泳いだり、BBQをして楽しんでいるようでした。
川から道路にまで、お肉の良い香りが漂ってました😄

腹へった~って言いながら帰りました。😁
そして無事にゴール。😄
天空はめっちゃ気持ち良くて最高😃⤴️⤴️でした。
また行こう。😄

miyashuさん、そろそろ行きますか?🤔

エボマークIIも、快調で全くのトラブルもなく。最高の愛機です。😄




本当に長くなってしまいましたが…最後までお付き合いして頂いた方。ありがとうございました。😄
明日からまた頑張ります。
皆さんも、本当に暑い日が続きますが、頑張りましょう。💪