以前に知人より製作依頼があり作ったジャニーズキーホルダーが

好評?かは別にして、再度ジャニーズの別グループでの依頼が

ありましたので、製作してみました ニコニコ

 

 

◇製作内容の解説動画を制作しました◇

◇こちらも併せてご覧頂けると嬉しいです◇

 

 

 

今回のグループは

 

 

で、内容は現在公演中の2023ライブツアー

 

 

 

のロゴ入りキーホルダーを作ってみました キラキラ

 

 

 

 

 

現行4人メンバー以外に抜けてしまったメンバー分の色も追加し

全5色を作ってみました ニコニコ

 

しかし後で聞きましたが、タイトルのChapterII とは

4人での活動開始という意味で、SZ第二章の始まり、、、

的な意味らしい。。。。

なので5人分作ってしまうと、本来のツアーコンセプトから

外れてしまうのかな。。。アセアセ

まっ、いいっかw