◇作業風景の動画を制作しました◇

こちらも併せてご覧いただけと嬉しいです

 

 

現在使用しているスマホケースは車両購入直後から

取り付けており丸4年が経過しています ニコニコ

 

一応USB電源口が1ポートついたモデルで、

どちらかというと激安商品でありましたが

まぁ普通には使えていましたが、

だいぶ経年劣化で、締め込み部分のノッチが

甘くなってきたことと、電源取りの信頼性も

低くなってきたので、新しいスマホホルダーに

付け替えました レンチ

 

今回のケースにはUSBポートが無いので、

別途充電用ソケットも取り付けました 爆笑

 

 

選んだパーツは全てLEAD(リード工業)の商品で

纏めました キョロキョロ

 

 

 

バークランプタイプの基台を2種

・クランプ ケーススタンド KS-21TC

・シンプル クランプ ケーススタンド KS-21SC

 

 

 

 

ケース本体も2種を用意

・スマホ ホルダー X KS-217A

 

 

 

・スマホ ケース L KS-211A

 

 

 

ケース本体も2種を用意

・USB充電ソケット KS-258A

・ソケットステー KS-261A

 

 

 

 

基本的に私は、バイクの車載には機種変前の旧モデルを

載せています ウインク

10萬円以上もする現行の個体を、

炎天下&極寒や降雨・風雪のなか使用するのはどうしても

抵抗があるので、旧モデルの白ロム機をセットし、

専ら音楽再生専用機として運用しています ニコ

 

しかし、初めて訪れる旅先などではどうしてもナビが

必須となり、いちいちB+COMのペアリングを変えるのが

面倒な場合には2台同時に運用できると良いなぁ~

と兼ねて思っていたので今回行えて良かった キラキラ

 

このホルダーの具合が良ければ、CBR250RR MC51にも

展開していきたいですねぇ~ チューリップ