最高の時間。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

‪今日はRoseliaさんのファンミーティングに行ってきました。




愛溢れる歓声、掛け声、笑い声、
そして広がるペンライトの景色

とっても素敵な空間でした。

Roseliaさんの笑いの絶えないトークからの
めちゃくちゃかっこいいライブのギャップが
たまらなかった!!
とにかく、、
最高でした!!

Roseさんがもっと好きになる
そんな時間でした。




ライブはやはりいいですね。
私たちもまた早くライブしたいな。



その前に、ライブアルバムの発売です。


THE THIRD(仮) 1st ライブ‬
‪「That Is How I Roll!」アンコールver

‪「R・I・O・T」‬


‪9月26日発売のライブアルバムは‬
‪バンドリ楽曲盛り沢山です✨‬

‪まだライブ映像で聴いていない方、‬
‪是非1度聴いてみてください。‬

‪#thethird仮 #ras #バンドリ ‬