2ndライブに向けて | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は"R.I.O.T"で始まり
テンション上げた一日で

先日のリハーサルを含めた反省を踏まえて
今日もスタジオへ。



先日お知らせしましたが、
今回のTHE THIRD(仮)2ndライブ
有り難いことに全国17カ所でライブビューイングをして頂けることになりました!!

北は北海道

南は福岡


当日、同時上映なので
リアルタイムで一緒にライブが楽しめる。

沢山の方に観てもらえる。

聴いてもらえる。

当落日に、落選したって人のツイートも多くて気になってたから、、

本当に、本当に
嬉しい!!


THE THIRD(仮)を知ってる人も
知らない人も、
絶対楽しんでもらえるように
全力で私たちのサウンドを届けます!

全国にいるバンドリーマーのみんなにも
会場に来てくれるみんなにも
スタッフさんにも
心に響くサウンドを!!


是非、ライブビューイングも宜しくお願い致します!!




毎週ある全体リハーサル。

THE THIRD(仮)2ndワンマンライブに向けてみんな気合いが入っていて

メンバーみんな、
それぞれの動きや音が日に日にイキイキしてます。

私もその音と動きに、毎回胸踊るんです。


メンバーみんな、凄いなって思うし、
リスペクト。

だからこそ、
私もメンバーに負けてられない。

切磋琢磨。
精進努力。


早くみんなとライブで思いっきり楽しみたいな。

そのためにはまず自分を磨いて!!!


また来週のリハーサルが楽しみ^ ^