今日は。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は新しい現場で、

初めての仕事をしてきました。


まだ詳しく言えないのですが、

目の前に広がる初めての風景の中には

感動とワクワクが溢れてて

私にとってはとても大切な時間になりました。


もちろん初めての事だから

手探りだし、難しいし、緊張もある。


けれども、凄く楽しかった!!



新しい事をさせてもらえる事の幸せ・有り難さ


ずっとずっと忘れずに居たいものです。



今日のこの気持ちを大事に大事に

していきたいな。



そんな今日は夕日が綺麗でした。






話はまったく変わって、、


昨夜の出来事を。


買ったばかりのDVDを観ようとして


PS3に入れようとしたら読み込まれなくて


無理に入れたら

飲まれっぱなしで

出てこない。。


やっちまった、、


見たいのに、、


観れてない、、


あぁ、、


こんな時に分解とか

機械系が得意ならなぁーと思う今日この頃。



初期のPS3ちゃん

ちゃんとメンテナンスしてあげなきゃだね。



みんなはこんな時どうするのかな??