今日は東京ドームへ!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は昔からファンの

安室奈美恵さんのライブを観に

東京ドームへ行ってきました。





昨年引退宣言をされてから

最後となるライブ


始まるSEが流れてきて

映像が出た瞬間から


なんだか胸の中から込み上げてくるものがあり、泣いてしまいました。


今まで走り続けてきた安室奈美恵さんだからこそ出来る、

ライブと演出を

最初から最後まで

思いっきり堪能させて頂きました。



歌を歌う者として、

歌を歌う事を好きにさせてくれた安室奈美恵さん。


初めて買ったCDも、

安室奈美恵さんのCD


昔から良く歌ったし、

もちろん今でも歌います。



素晴らしい楽曲の中には

私のたくさんの思い出と青春も重なり、


一ファンとして、

本当に本当に

素晴らしい時間と音楽を

ありがとうーーっっ!!!!


って


感謝の気持ちでいっぱいになりました。



歌に携わる者として、

私も同じように

誰かを音楽で、歌で幸せにしたい。



そして、これからも

たくさんの素晴らしい音楽と人と出会い


触れ合い、感じながら

自分の生きる時間と共に


思い出を刻んで行きたいと思います。



今日はステキな1日になりました。

明日からまた未来に続くよう

頑張ろう。