ニコニコ超会議2018!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の天気で始まった

GW最初の1日!!


みんなはどんな1日を過ごせたかな???


私はニコニコ超会議2018

超演奏してみたブースに


バンドリ!ガールズバンドパーティー

パスパレのVo.丸山彩 役のCV前島亜美さんと


私たちTHE THIRD(仮)のメンバーで

出演してきましたー!!





ニコニコ超会議の会場は朝からずっとどこも

お祭り騒ぎ!

会場には沢山の人でパンパンに!!





舞台にINした時にはすでに、

沢山のバンドリーマーさんたちがステージ前に居てくれて、


パスパレカラーのサイリウムを掲げ

グッズ等持って人や、

丸山彩ちゃんカラーのサイリウムを振って跳ねてる人、


中にはTHE THIRD(仮)のグッズや1stライブの時に配られたペンライトを持ってくれてる方が居たり!!


思わず、あ!って嬉しくなって

ニコニコしちゃいました^ ^





前島さんとは2度目となるライブでの共演。

前回の1月のガルパライブの時よりも

沢山お話しさせて頂きました。


前島さんは演奏中もMCでも

とっても楽しそうにされてて


特に歌って踊られている時、

目が離せなくなりますよね。


演奏しながらも、凄く可愛いなぁって

後ろから見てました!


楽屋やバックステージでも

みんなに笑顔で話されて居たのが印象的で。

とっても魅力的で素敵な方でした^ ^




そして、ブースに来てステージを観てくれてたみんなの顔も

ステージから見たら笑顔いっぱい!!



左を見たら演奏してるメンバーも

みんな楽しそうで、


今この空間を一緒に過ごせて、

同じ時間を共有出来て、


電波の先にも

このライブを観て、コメントもらえたり


一緒にこの時間を過ごせてるんだって感じたら


本当に嬉しくて、幸せで

とってもとっても楽しかった!!!



そしてね、


何よりもバンドリーマーのみんななバンドリ愛を感じたよ。


こんなに愛されているバンドリ

本当にすごい!!

素晴らしい!!

そして嬉しいですね!!



またニコニコ超会議を通して

沢山の人がバンドリを知って、


ガルパをやりながら

ライブをしていきながら


バンドリの輪が何処までも何処までも


繋がり広がっていくんだなって思う!!




まだまだ続くバンドリストーリー。


いつまでも、どこまでも

ドキドキワクワク一緒にしていきましょうね。





次のライブは

5月12日、13日に開催される

"バンドリ!5th ライブ"

今日と同じ会場、幕張メッセで行われます。




私たちTHE THIRD(仮)もO.Aで両日出演させて頂きます。



全力で演奏して、イベント&バンドリ全体を

盛り上げていきたいと思ってます!!



ライブビューイングのチケットも絶賛発売中です!

みんな、こちらも宜しくお願い致します!!






改めて、、


今日会場に足を運んでくれたみんな、

ネットで観てくれて、聴いてくれたみんな、

そして、素敵な歌声を響かせてくださった前島亜美さん、

そして、THE THIRD(仮)のメンバーのみんな、スタッフのみなさん

ありがとうござました!!



最後に、

初めて出会ったみなさん!!


これからもバンドリプロジェクトライブ沢山あるので、

是非会場で、

私たちの生の音を感じてくださいね!!



ブログ読んでくれたみんなも

いつも、ありがとうー!!^ ^



明日もライブなので

今日も早く休みます!!


おやすみなさい^ ^