THE THIRD(仮)DAY!!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はTHE THIRD(仮)のリハーサル!


まずは28日に出演するニ

コニコ超会議で演奏する楽曲からリハスタート。



前島さんをイメージしながら

みんなで何度も何度も合わせつつ、

確認しては、また弾いての繰り返し。



28日はバックバンドとして

幕張と配信のみんなと

ブチ上がりたい!!


パスパレ楽曲、

たくさん聴いててくだいね。



28日まであと10日!!

早!!





そして、5月12.13日のバンドリ!5thライブに向けてのリハーサル。



こちらは楽曲の入り方やMC、

全体の流れ含め

THE THIRD(仮)を知ってる人も知らない人も

会場に来てくれるみんなと、

ライブビューイングを観てくれるみんなに


私達THE THIRD(仮)がどんなバンドなのか


しっかり伝わるように、

そしてOAとして

バンドリ!5thライブを盛り上げていけるように細かな部分も話してきました。




まだまだつめる事はある。

けど、みんなで同じ方向を向いて前に進んでる。


音を重ねて

意見を出し合いながら、


いろいろ試した今日のリハーサルはね

とってもライブのイメージが湧いて楽しかった!!




5thでは、ギターがリコちゃんになってから初めて4人で合わせる楽曲もある。


りこちゃんは、紗英とはまた違う音色を響かせてくれてます。

カッコイイです!


またそこも注目して5thライブ是非見て聴いて頂きたい!!




5thライブも1ヶ月切りました。


とにかく今は自分を磨く時!!


弾いて歌って弾きまくる〜!!


{C8EA9B4A-C92C-482E-AFB3-3BDE64C0EF02}