500分の1。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE THIRD(仮)1st ライブ

来場者みんなにお渡ししたCDへのサイン書きの時の写真が出てきた。

{A46970D8-D7F6-4529-B15E-BC23CEC1D7B9}



これを撮ったときは

まだ秘密事項だったから

載せられなかったのよね。

{8C151F0F-1024-4F31-95AF-C8BECCDD7794}



私たちTHE THIRD(仮)

初のオリジナル楽曲。





みんなの顔を妄想しながら

500枚全てにサインをさせて頂きました。



{5FFC5ED0-BF58-4DA5-B099-D872C3D915BA}


4人のサインはもちろん、


メンバー誰かのメッセージ入りとか何枚か書いたり


少しずつニュアンスを変えてみたり。



{4CEF10A7-1569-4425-A834-90286204F596}


そんな中、、、


実は1枚だけ

私が「R.I.O.T」のタイトルを書き間違えてしまったものもあります。。




それが誰に届いてるのかなって、、



ワクワクしてます。w




もしその方がこのブログを読んでくれてて


あれ、自分のだって気づいた方



間違えてごめんねw


でも、


間違いなく



あなたはラッキーです!w






さぁ、今日も

R.I.O.T聴きながら移動しようと。




そんな明日のラジオは

ゲストに夏芽ちゃんが来てくれます。


みんな、是非聞いてね♪(´ε )


それから、ライブ後のメッセージ、

たくさん届いてて嬉しかったです!!


投稿してくれたみなさん

ありがとうござました(o^^o)



また感想やメッセージなど

引き続きお待ちしております!!



FM NACK5

ラジアナ 水曜日

レギュラーコーナー"R WORLD RADIO"


番組HP

https://www.nack5.co.jp/program_1339.shtml?date=2015-01-07


ラジコからも聴けます。

http://radiko.jp/