リハーサル&今夜はラジオだよー!!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は THE  THIRD(仮)のリハーサル!


ライブが終わってから、

3日経ってのリハーサル。


そして、次のライブ

まずは5月の5thライブに向けて。



1stライブでの反省を生かし

新たにパワーアップした姿を

5thライブではTHE  THIRD(仮)の事を知ってる方にも、

知らない方にもしっかりみて聴いてもらえるように


メンバーやスタッフさんたちと

セットリストなど話し合いつつ

音を合わせてきました。



サポートギターリストで引っ張っていてくれた紗英が現場に居ないのは寂しかったけど、


新たなメンバーりこちゃんと、

夏芽ちゃんとれおちゃんと

最高のオープニングアクトにして


ポッピンパーティーさんやロゼリアさんたちに繋げられるよう、

そして、バンドリ全体を盛り上げていけるように

本番に向けてみんなで創り上げていきます!!


{40C47527-2CAB-4898-A528-08B5D869CE68}





さぁ、今夜は水曜日の夜なので

レギュラーラジオの放送日!!


今夜はゲストに私がセカンドボーカルを務めるSHAZNAA.O.IさんとNIYさんを迎えてお届けします。



今週末にある41日のライブ、

そして429日とワンマンライブがある中で、

今の心境や音楽の話はもちろん、

昨年の復活ライブやカウントダウンライブでの話などいろいろお話しして頂きました!!



A.O.IさんとNIYさんの掛け合いも

聞きどころの一つです。

是非聞いてくださいね!!^ ^


放送はFM NACK5  79.5MHz

ラジアナ 水曜日

深夜140分から!!


番組HP

https://www.nack5.co.jp/program_1339.shtml?date=2015-01-07


ラジコからも聴けます。

http://radiko.jp/


{C677F4BD-055A-4DD5-8794-0B0DF4691744}