THE THIRD(仮)1stライブ in下北沢ガーデン!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、325日。



 バンドリの聖地、下北沢ガーデンでTHE THIRD(仮)1stライブを無事に終えることが出来、同時に THE THIRD(仮)としてのスタートを切ることができました。

{A44C02C7-7315-468E-BA46-5C612CE8D42D}




お気付きの方も居るかと思いますが、、



歌詞通りアドレナリン飲み干して

夢でもライブの続きを見てて、

3時間で目が覚めてしまいました。



会場に来てくれた500人のみんなが

どんな風に受けてくれたのか


初披露のオリジナル曲、

みんなどんな感想だったのかとか。




告知させてもらえたお知らせは、みんなに届いたかなとか。


いろいろ考えるけど、

ほんとに昨日のライブが楽しすぎて

まだ興奮してます。




カバー曲を歌わせてもらいましたが

それぞれのバンドカラーがよく出ていて、

どの楽曲も凄く好きだし、

凄く楽しかった!!


みんなは何が好きだったかな。




ステージからも沢山の笑顔が見れて、

凄く嬉しかった。

{BD4F8088-1FDC-48D4-9AF2-C1D537859CED}



そして、初めて届けられたオリジナル曲。

最高にカッコイイでしょ?w

カッコイイんです。


最初で最後の5人でのR.I.O.T

弾きながら感慨深いものがありました。


今までみんなで重ねて来たリハーサルの日々が、点と点が線になった瞬間。


1番楽しい瞬間だった。


{36CA3122-864E-4C61-9736-7A733DDE066F}




私たちの第一歩。


バックバンドの時から引っ張ってくれた紗英ちゃん、

 バンドリ、THE THIRD(仮)チームのスタッフさん、

そして、バンドリーマーのみなさんに支えられて、やっと進めました。


{CC09CA2B-F314-40B1-9C95-4A7D6D5DE422}



これから、 THE THIRD(仮)進み続けます。


幸せです。



名前はまだ(仮)だけど

昨日のあの瞬間はリアルだから


昨日のことは一生忘れない!!



これから始まる私たちの物語

みんなに見届けもらいたい。


ステキな景色を、

一緒に見ていこうね。


{092497BC-2FFC-4EBD-8D16-DF6149EB6A81}




さぁ、次は51213日の5thライブに向けて!!


そして、7月に開催される私たちの2ndライブに向けて!!




 THE THIRD(仮)


是非、応援宜しくお願い致します!!


{FE96566A-A479-4534-A8C0-AF16C62D1621}

{37FF8DD6-C1E7-4B7D-8651-DEAF98E4EB51}