いよいよ、明日!!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、

 THE THIRD(仮)1stライブの前夜になりました。


今夜寝たら、もう本番。


まだ実感がないんだけれど、


あと十数時間後には、会場でリハーサルしてるんだと思うと


思っていたよりも緊張してなくて、

楽しみの気持ちが強いです。



2010年にデビューして

ソロやユニット、バンドなどで活動してきました。





10月から動き出したバンドリ!のバックバンドとしての活動。


1月のガルパライブを終えて、


そこから新たに始まった

THE THIRD(仮)としての活動。



明日、ついに THE  THIRD(仮)のはじめの1歩となる時を

迎えようとしてる。



感慨深いです。

これからを考えても、

ワクワクドキドキします。



これから始まる物語。

新たな歴史が始まる。


まずは、大切な第一歩目。



 THE  THIRD(仮)チーム、

メンバーのみんなで


明日は最高の時間を届けます。



応援してくれている方々の為に

愛と感謝を込めて。





下北沢ガーデンに来てくれるみんな、


最高の時間を過ごそうね。^ ^





寝る前にもう1度ベースを弾いてから、

ゆっくり休もうと思います。



明日が楽しみだぁ!!!


{15B15F79-9BD9-42A5-905A-1C5CB157D33C}