ゲネリハ&今夜はラジオ放送日!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

 THE THIRD(仮)1st ライブ のゲネリハしてきました!

{17240C41-D4C2-46CF-9D5A-0FA762E5A840}



今日は前回よりも本番さながらに通しをして

より密に本番の感覚で今日のリハーサルを終えてきました。


今の気持ちを正直に言うと、

"いよいよ、ここまで来たか"

って感じです。



去年の10月から動き出してみんなとのリハーサルが始まり、


1月のガルパライブも、

"もうライブなんだ!!"

って気持ちがありながら、
バックバンドで演奏させて頂いて、、

1st ライブ の発表をしてから
ライブ当日まで、、

もうあと4日。


今日のリハーサルは今までで一番楽しいリハーサルだった!!

だから、

本番は絶対に
もっともっと楽しいはず!!

みんなが居るから絶対に楽しいよね!!!^ ^


本番までの数日は
この緊張感を楽しみながら

気持ちとイメージを高めて
本番を迎えたいと思います^ ^

{007088E3-BD9F-4059-87DB-8996C514DB3A}



さぁ、そんな今夜は水曜日なので
ラジオ放送日です!

 先週に引き続き、
夏芽ちゃん、玲鳳ちゃん、紗英ちゃんをゲストに迎えてTHE THIRD(仮)1st ライブ についてなどいろいろ話してます。

私たちの声、
是非聞いてくださいね。


FM NACK5 79.5MHz
ラジアナ 水曜日 

レギュラーコーナー
"R WORLD RADIO"
25時40分から!!!


{FCCD9FE1-2D3F-4B2E-93CE-FA513BCE606B}