1人の時間。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のラジオを聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!

私はまだ放送が聞けていないので
今夜寝る前に聞こうかな。

Twitterで藤原さんが
なんか言っていたみたいですが、、w

そこも確認しておきます。

来週も一人でしっぽりと
お届けするので、
是非楽しみしていてね。




さて、今日もスタジオで1人自主練!


昨日はTHE THIRD(仮)のリハーサルで
何曲か演奏したり、
歌ってみたりして、
自分の課題がみえてきたし
バンドの形も見えてきました。


まだこれから楽曲も増えていくし、
覚える事も多いけど



みんなで音を合わせるあの感じが
凄く楽しい^ ^



また早くリハーサルしたいな。

だからこそ、


次のリハーサルまでに
スキルを上げて自分を成長させておきたい!!


1人の時間で何をして、どう過ごすか。
ステップアップするために
何より大切だなって思う。




歌にベースに
磨きをかけるぞ。

{B8000F60-1871-4793-893A-8E214AB16253}