今日から10月。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から10月。
秋も深まってきますね。

先日のブログ。

髪は5センチくらい切りました。
わかった人、
あなたはチェルマニアです。



話は変わりますが

朝起きて毎朝ガルパをやるんですが
今日からハロウィン仕様になっていてビックリ!

コメントにも季節感や時間経過を感じるなと思っていたのですが

良いですね。

ハロウィン仕様、
サウンドも飾り付けも可愛いです。


昨日は夏芽ちゃんのドラムのレコーディングがあり
私もスタジオへ。

初めてのドラムREC
かっこいい!

最強にかっこいい!!

私も一緒に歌いながら
ノリノリでした!!


まだなんの曲かは
お楽しみに。




皆んな、SHAZNAのメルマガ登録はしてくれたかな??


{4C2E3A69-CEA2-4DF9-9EC6-97DFB63D839D}