想い出の場所、赤坂ACTシアターへ。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は扇けいちゃんと一緒に


柚希礼音さん(ちえさん)が出演されているミュージカル

”ビリー・エリオット”を観に行ってきました!!




会場に入って、


座席を探している時


後ろからトントンっと。



振り返ると、、、



そこにはYOSHIEさんがっ!!!!!




もう、びっくり大興奮!!






演劇が始まる前から


YOSHIEさんと偶然に逢えたことで


私たちのボルテージ


ほぼMAXに。笑





それから開幕してからは


もうずっと、

舞台上に釘付け。




歌、ダンス、演技、演出


ビリー・エリオットの世界観


キャストの熱


全てに魅了されていて




気づいたらシーンが変わるたびに


涙がどんどん出てきていて


胸が熱くなってる自分が居ました。









私から観た、ちえさんが演じられた先生は


言葉や態度が何処か不良っぽい感じもみれるけど、


色気と女性らしさ溢れる

熱い心と深い愛の持ち主。




この先生に出逢えたからこそ

この先生に指導してもらえたからこそ

ビリーの進む道が拓けた。




ビリーを導いた

とっても素敵な先生。




ちえさんは変わらず、

ダンスも歌も演技も

仕草や目線、全てが完璧。



最後の衣装で登場されたときは

美し過ぎて、見惚れました。




さすがちえさん。









この素晴らしい舞台を観れて

今日は凄く幸せ。



私も表現者として

歌を目指した時のこと


習いだした時のこと


初めて人前に出た時のこと



恩師の先生のこと

家族のこと


いろいろ思い出しました。




”初心忘るべからず”


初心に返って私も頑張らないと。


いや、頑張る。





主役の子や ちえさんはもちろん、




ビリー・エリオットのカンパニー


全てがとっても素晴らしかった!!





なんか、上手くまとまってないですね。



言葉じゃ上手く表わせないくらい

本当に感動して

素晴らしい時間でした!!






東京公演は101日までですが、

大阪公演へと続いて行くそうです。


お時間ある方は是非ご覧ください!!



ちえさん、ありがとうございました!!!

{9668195B-9ED4-4A2E-B87D-08E2A12630AB}

{D042EC87-59DA-4530-8A1F-5ACB79E612F4}