音楽喜劇 のど自慢 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は6月に出演させて頂く舞台

音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~

の映画を、チェック。



今までバイオハザードという世界の中で

舞台に立たせて頂いていたから


ゾンビがうじゃうじゃ出てきて

生と死と向き合うものが多く

シリアスな局面をどう生き抜き、

愛する者をどう守っていくか

人間ドラマを描いてきましたが



次は音楽喜劇。

私にとって初めてな事。

まだ知らない喜劇の世界。

新たな挑戦。



少しでも、

音楽喜劇に対しての自分なりのヒントを見つけられるように、

そしてのど自慢の世界観届けられるように

研究、研究。




まだ台本も届いていないから

どんな内容になるのかわかりませんが


応援してくれている皆さんに

観てもらいたいな。


是非、チェックしてみてくださいね。



原作:映画「のど自慢」

監修・演出:井筒和幸

脚本・演出:モトイキ シゲキ



出演

森昌子*河合郁人(A.B.C-Z)/湖月わたる、上原多香子、寺西拓人/小川菜摘/藤井びん、

川谷修士(2丁拳銃)、小堀裕之(2丁拳銃)、高山和之、優志、

内河啓介/黒田こらん、Raychell、井元まほ、大入袋舞、七尾カンナ/モロ師岡、天宮

良/前田吟  

特別出演 生島ヒロシ、牧野尚之



オフィシャルHPhttp://www.nodojiman.jp