余韻に浸って。。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、大塚紗英ちゃんと届けている

FM NACK5のラジアナ水曜日

R WORLD RADIO」の収録をしてきました。


ブシロードライブの次の日という事もあり、私も紗英ちゃんもテンション上がったままでラジオのスタジオ入り。



ブシロードライブに来てくださったリスナーさんからの投稿も沢山いただけたので、

紗英ちゃんと時間の許す限り

頂いた読ませて頂きました。


ライブ中に感じた思いや、

裏話など含め

リアルな私たちの素直な気持ちをトークさせて頂きました。


改めて、ブシロードライブに出演させて頂けて

歌う幸せを感じることができて

本当に有り難く思ってますし、

凄く嬉しかったと思ってます。



今日もガルパをして、ブシロードアーティストの方々の楽曲をプレイしました。


どれも、素敵な曲ばかり。



私もヴァンがらないと。


明日はカラオケ行って歌いたいと思います。


{D8140C0B-5EEC-488C-AAA1-CE860E9F7026}