ゲスト出演しました! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はラジオ収録で

FM FUJI 

「畑田紗李カレイドスコープRADIO」に出演させて頂きました!!




初対面の紗李さんと番組ディレクターさん。


でも何故か初めて会った気がしないくらい

打ち合わせの時から話が弾んで

お喋りが止まらずww



私の音楽のルーツの話しや、

今回のアルバム楽曲やMVの話などを

いろんな話しをさせて頂きました。



そんな中で、紗李さんはアニメやアニソンが好きみたいで

今回のアルバム収録曲「逢いたい...サヨナラ」の作曲者が、Elements Gardenの上松範康さんだと知って感激してくれたり、


MVの映像を観てくださって

あれはどうだったの?こうだったの?と

私のことを色々調べたり観たりしてくれていたんだなと感じ、

紗李さんやディレクターさんの優しさに触れて心が温かくなりました。




こうして、音楽を通して出会い

繋がっていける事

歌っていて良かったと思える瞬間だし

歌えている今が幸せだなと思えるからこそ、

音楽で恩返しをしないといけないなって思いました。



紗李さん、ディレクターさん、

関係者の皆さま、ありがとうございました!!



ラジオの放送は325日です。

FM FUJI、是非聴いてくださいね。





Raychell NEW ALBUM

Are you ready to FIGHT

絶賛発売中!!!!



{0618B45C-C175-447E-8BB8-C0C712A7005F}

{EE33773F-D812-4EDA-9A08-CE232E2643EE}