やっと出来ました。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は25日。


舞台バイオハザード エクスペリエンスの東京公演も残すところ、

今日と明日の2日間になりました。


今日になるまで、ほんとに早かったなぁ。

日を重ねるに連れて、カンパニーのみんなと一体感が出てきて

毎日に何か変化があったりと

色濃い日々だったなって改めて思います。



今日からは、昼夜の2公演ずつ。

バイオハザードの世界を東京で生み出すのもあと4回。



この残す4公演、

思いっきり楽しみながら

演じて行きたいと思います!!


劇場に来てくださる方たちに

何か届くように。





そして、今日

31日に発売されるNew Album

Are you ready to FIGHT」がやっと出来上がりました。


去年から制作してきた1枚。


アニメ カードファイト!ヴァンガードG NEXTTVCMソング&エンディングテーマ曲、


映画 「愛・革命」のテーマ曲


映画「僕と世界の方程式」のイメージソング


舞台バイオハザード エクスペリエンスのテーマ曲など


有り難い事に沢山の方に出会い

支えてもらって

手を貸して頂いて

みんなと創りあげてきた1枚です。



テンション上がるデジタルロックサウンドから、サウンドにノッてしまいたくなるソウルサウンド

しっとりとしたバラードや、

ゆっくり聴けるミディアムサウンドなど


生活のいろんな場面で聴いて頂ける色豊かなラインナップになりました。



31日。

沢山の方に届きますように。^ ^



さぁ、今日もZepp ブルーシアター六本木へ行ってきます!


当日券もあります。

お時間ある方、是非この最後の4公演

観にきてください。

劇場でお待ちしておりますね。


http://www.biohazard-stage.com/


{EAA6E2DF-582A-4F0E-BD8B-29BF2071EB93}