今夜のゲストは池田努さん!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

舞台バイオハザード エクスペリエンスが始まり5回目の朝を迎えました。


昨日はミュージカル バイオハザードで共演した、とっても仲良しの扇けいちゃんが観に来てくれました!!


会った時の変わらぬ安定感。

半端ない癒し♡


けいちゃん忙しい中来てくれてありがとう^ ^

{BCB5F0F2-9526-4966-9BE5-9ECA96272FBE}



さぁ、今夜も夜公演

19時からの公演になります


今日はその前に一仕事。

ある番組に出演させて頂きます!


詳細はまた後ほど。


そして今日は水曜日なので

ラジアナ水曜日の放送日です!!!


現在、先週から舞台 バイオハザード エクスペリエンス公開として3週に渡り共演者の方々をゲストにお迎えしています。


今週のゲストはジンノ役の池田努さん!!


舞台の話や、ある番組で話題のあの話など

いろいろ伺いました!!


池田さんにとって、今夜が初のラジオ出演だそうです㊗️

これはめでたい記念日ですね。

ファンの方必聴です!!


FM  NACK5  79.5MHz

R WORLD RADIO!!

深夜140分から!!!


是非聞いてくださいね!!

{166694DE-914D-4397-809C-12B4723C58B5}