名産はなんだろう。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日明日と大分県へ行ってきます!!

初の大分県。

どんな出会いがあるのかワクワクしてます。


大分といえば、、、

思いつくのは温泉。


食べ物は何が有名なんだろう。

名産のものを向かいながら調べてみたいと思います。


大分はこれが美味しいよ!って知っている方は是非教えてください^_^



本日、127日(金)

放送 TOSテレビ大分「ゆ~わくワイド」に17:30 スタジオ出演させていただきます!

https://www.tostv.jp/youwaku/


大分県にお住まいの皆さん、

是非ご覧くださいね!


そして、明日28日には

大分市のイベント

大分市歩行者天国で歌わせて頂きます!!



http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1474530691667/


きっとお客さんとの距離も近いだろうし、会話もできるだろうから、今から凄く楽しみです!!



大分、天気いいといいな。^ ^

{B54D7CD6-4953-4B5D-B088-2CE592F428D3}