2016年を振り返って | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけば

2016年最後の1日。

みなさんはどんな1年でしたが??



私はリリースからはじまり


レイチェルリキラビリリースLive

地方Liveをして行ったり

海外でのMV撮影

真夏のa-nation

初のミュージカル

毎週の大好きなラジオ

新曲制作など、、、



今年はいろんな場所にも行けて

念願のミュージカルも出演出来て

憧れの人と共演できた思い入れのある1年になりました。


その中でも、新たに沢山の方ともお会いする事が出来ました。

大切な人たち。大切な仲間。

仲間を通して出会えた人たち。

これは私にとって幸せであり、宝物です。


この宝物は一生モノ。

そして私の力に変わっています。



2017年はよりHAPPYな年にして

みなさんとたくさんのHAPPYを共有していけるにしたいです^ ^



みなさん

今年1年ありがとうございました。

こんな私ですが

来年もよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えくださいね^ ^


Raychell


{E99B4051-D7D3-4C4A-BD89-40AE084BD583}