夏、再来。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。
昨日から身内の結婚式で沖縄に来ました。


今は朝食を済ませて
バルコニーで海を眺めながら
音楽を聴いてゆっくり過ごしています。


11月になるのにエアコンをつけているのが不思議な感じです。


久しぶりにこんなに蒼い海を見て
今ちょっとHappyな気分。


気温は朝の8時で27℃
夏が戻って来た感じですね。

衣替えをして収納した夏服を
引っ張りだして来た甲斐がありました。
とっても暑いです。



東京は寒いみたいですね。
みなさん気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。


1人で過ごせるこの時間。
スケジュールも無理を言って
貴重な時間を頂けて
ここに来れたことに感謝です。
1分1秒大事にしなきゃ。



さぁ。自然の恵みを肌で感じながら
ちょっとだけ自然と戯れてきます。




よい休日を。(^_^)
{B38529E5-EA1D-4FCE-8C7F-72F57BC88569}