女心と秋の空。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の東京は秋晴れ。


日差しはまだ諦めの悪い強い眩しさで紫外線の攻撃。


でも空気はひんやり冬の影を忍ばせてる。



なんだろう、このツンデレ天気。



秋風が傷に沁みてじんわり痛いし


服装にも悩んでしまう今日この頃。



早く暖かい気候の場所に行きたい私です。





さて。そんなツンデレ天気の今日は水曜日なので

FM  NACK5  79.5MHz

ラジオのアナ~ラジアナ(水曜) の放送日。


私のコーナー

R WORLD RADIO!!

は深夜140分から


普通のお便り(ふつおた)や

私への質問やメッセージなど

こちらで募集しています。


気軽に投稿して来てくださいね。


https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=3566





暖かいといえば

仲良しの扇けいちゃん。

 

彼女といる時間は

私の中にあるカチカチになったものが

ゆっくりとろーり溶けていく感じ。


この日も彼女の人柄に救われた日でした。


彼女の心は本当あたたかい。

大好きな人。





もうすぐでミュージカルバイオハザードの思い出し稽古が始まります。

カンパニーのみんなに会えるのも

久しぶりなので楽しみです。


大阪の方々、大阪近郊にお住いの方々

待っていてくださいね。



それまでは制作制作。

{87D21999-2460-4614-9C94-153472B671B1}