卒業式での思い出 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のラジオを聴いてくださった皆さん
楽しんでいただけましたか?(^^)


卒業式での思い出といえば、、
名前を呼ばれるときの緊張感
みんなで歌う校歌や呼びかけ
校長先生のながーいお話
名札争奪戦

いろいろありますね。


今思うと、自分の卒業式がどんな感じだったか
断片的に思い出してですが…w
学生時代が懐かしいです。



あの時も歌が好きだったなぁ。

私は毎日カラオケに通っていましたww




だから、歌える今があるんだと思うし
幸せだなぁと、
改めて感じます。


昔の自分に笑われないように
『好きな音楽、出来てるんだよ』って
胸を張って昔の自分に言えるように


もっともっと歌を磨いて
歌い続けていかないといけないって
より、思います。




皆さんにもきっと、
それぞれ淡い思い出があると思います。 



いい思い出
嫌だった思い出
辛い思い出、、、

いろいろありますね。



どんな過去でも
過去があるから今がある。



全てに感謝して、
今を生きないとですね。


前を向いて、
上を向いて。

歩んできた足跡が
振り向いた時はっきりわかるように。



桜の季節。
いろいろ感じる季節です。



私の大好きな季節。




今、つぎの仕事に向かって
いろいろ動いているので
楽しみにしていてくださいね。

もっともっと頑張ります。


ラジオを聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました。(*^^*)


また来週。

{F6C3F67C-8C99-4F9A-970D-CD63592CD358}