戦国BASARA10周年記念イベントに向けて | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

6日に出演させて頂く戦国BASARA10周年記念イベントのリハーサルをしてきました!!

国際フォーラムのステージで
10周年という大きなイベントで
かすがのテーマ曲を歌えることが
とっても楽しみでなりません!(^^)

今日は6日に共演させて頂くアーティストの皆さんとも顔合わせ。

初めてお会いした宮崎歩さんとm.c.A・Tさん。そして、秋田知里ちゃんとYOFFYさん。

皆さん普段お会いできない方ばかりなので緊張感ありましたが、、
音楽の話しや、今回の戦国BASARA10周年記念イベントについてお話しする事が出来ました。

本番前にお会いしてリハーサルが出来て良かった(*^^*)

SOLIDEMOのみんなとは、よく共演させて頂くので、顔馴染みのアーティスト仲間です。


6日のLIVEがとっても楽しみです。

当日は共演者の皆さんと
スタッフの皆さんと
会場の皆さんと一つになれるよう
かすがと一体になって創りあげていきたいと思います!!!

イベントの詳細はこちら↓

{00AB4F14-3817-43B3-A493-74C82E7F98E2:01}

{420138E8-EFC4-4EC2-B218-D049036F8E30:01}