CLUB Cat's Tokyo 六本木 live!!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のCLUB Cat's Tokyo 六本木でのLIVE

初の会場で、どんな感じになるのか
人は来てくれるのか不安もありましたが…

たくさんの方が会場に足を運んでくださいました!!


きっと、初めてレイチェルリキラビサウンドを聴いた方も多かったと思います。。
でも聴いてくれたり、


深夜LIVEにも関わらず、、

「LIVE見に行きます!」って言ってくれて

会場に駆けつけて、
一緒にアガッて手を挙げてくれたり
跳ねたりしてくれり

いつも応援してくださる方々や友達の姿があって
ステージから見ていて私たち自身が凄くテンションアガッたし、凄く楽しかった!!



今回のnewアルバム『0』を中心に歌ったのですが、レイチェルリキラビLIVEは『音を楽しむ』をテーマにしてます。

そんな中で、レイチェルリキラビサウンドはCLUBとの相性が本当いいなと改めて思いました。w


ここから全国各地、可能な限りドンドンLIVEしていきます!!

お近くでLIVEある時は是非、
LIVE会場にレイチェルリキラビサウンドを体感しに遊びに来てください!

一緒の空間で、音にノリ楽しみましょう!!
またのお越しをお待ちしております!


CLUB Cat's Tokyo 六本木で一つ思い出が出来ました。

来てくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!

{6E310C01-7C35-4ACA-83EB-FAEFB59E6117:01}

{8BF15CDA-1E46-4C53-9EFE-B9F81246BA64:01}