今夜はラジオ放送日! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月6日にCLUB Cat's Tokyo六本木で行うLIVEのリハーサルに行ってきましたよ。

会場はまだ出来たばかりの箱なので
綺麗でいい感じ。

映像もライティングもカッコいいので
LIVE当日がどのようにお客様からみえるのか楽しみです。

楽曲もクラブと相性バッチリの楽曲を用意しました!!

6日のLIVEは深夜イベントなので、深夜に歌います。

土曜日で深夜なので、可能な方には是非遊びに来ていただきたいです(^^)
まわりの音楽好きなお友達、
お酒が好きなお友達なども
是非連れてきてください!

6日の夜は一緒に楽しみましょう!!
http://cats-tokyo.jp/



そして今日は水曜日なので
FM  NACK5  79.5MHz
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜) 
「R WORLD RADIO!!」の放送日!!
先週は3人でお届けしました。
今週はどうかしら。
聴いてからのお楽しみです。
深夜1時40分からです。
是非聴いてくださいね。

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=3566

{F06D37DB-E7F3-45A0-89FA-5137A7BD5359:01}