バイオハザード7日目!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は同じ事務所の椎名鯛造さんが舞台を観にきてくれました!
「レイチェルにビックリした!!」って一言頂きました!w
ありがとうございます(^^)w
{87E07A3A-F621-4C4D-B5BE-D99A29E02701:01}

{EDC68DA4-D57D-4C76-868F-4BF9EBDF8708:01}



それから1年前にラジオにも出演して頂いた橘田いずみさん。
久しぶりにお会いしましたが、変わらず笑顔の素敵ないずみさん(*^^*)
お会い出来て嬉しかった!!
{34079901-3C45-4CB7-B4C4-9AA32C515730:01}



そして、今年のa-nationでも一緒だったSOLIDEMOのみんな。
{C5ACF853-D61C-4834-A3B6-CF5371B576D9:01}

相変わらず高身長です。ww


他にも昔からお世話になっている人たちや、幼馴染みなども来てくれました。

みんなに観てもらえて、すごく幸せです。

舞台バイオハザード・ザ・ステージ
今日を含め、あと3日。
終わりを考えると凄く寂しいなぁ。。


ソフィー・ホームとして、
今日も全力でゾンビ退治してきます!!