バイオハザード6日目!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。
バイオハザード6日目の朝が来ました。



千秋楽まであと5日。


今日まで本当にあっと言う間に時間が過ぎて行きました。


日に日にバイオハザードチームのみんなとも
団結力が上がってきています。


それと同時に思うことは、
この舞台が終わってしまうと思うと、、
やっぱり凄く寂しいです。



あと8公演。


悔いのないように、みんなと全力でバイオハザードの世界を創り上げ
私はしっかりソフィーとして残りの時間を生きて行きたいと思います。




昨日は舞台上から、いつも応援してくださる方々の見慣れた顔が見えました。

凄く嬉しかったです!

来てくださった皆さん、
ありがとうございます(*^^*)





昨日は終演後、トークショーでした。

今回は、楽曲の話しが出来たらなーと思っていたら、、

クリス役の中村誠治郎さんが冒頭に
「楽曲の宣伝しちゃいな」ってw

私の中では、いきなり‼︎∑(゚Д゚)
と思いましたが、
おかげで楽曲のお話しが出来ました。ww


誠治郎さん、ナイスパスをありがとうございます^ - ^


トークショー、笑いが止まらなくて凄く楽しかったです。(^^)



本当にバイオハザードチームのみんなは
今回の劇中歌の『Until the Justice』をよく口ずさんでくれていて、楽屋やカーテンコールなどでも歌ってくれるんです。



みんな凄く優しいです。
本当に幸せ。(*^^*)



その楽曲のMVも、11月頭くらいにビジュアル解禁になると決まりました!!


MVはかなりバイオハザード仕様になっていますので、是非楽しみにしていてくださいね。

それまでは、こちらで楽曲を!




今日は何人歌ってくれるかな。ww

楽しみにして、、
今日も劇場へ行ってきます!!

2公演、頑張ります!!


写真は、司会進行をしてくれた久下恭平くんと。

久下ゾンビは写真だとこんな感じ!

でも、ゾンビの様子が、、
何かがおかしいww


{E28BDF7A-219F-4A28-8508-D8F7DAC4B089:01}

{0F3CE8E8-1FB3-4293-8FEE-8E306CB47E2D:01}