サプライズ。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、舞台稽古後に事務所みんなでの集まりがあって

事務所の社長さんサプライズ誕生日会をしてきました!!

エースクルーのスタッフさん&タレントが全員集まってのお祝い。
長澤さんからは素敵なビデオレターが届いていました。(^^)


みんなでいっぱい笑って、いっぱい騒いで、
賑やかで楽しい時間。

誕生日って凄くいいですね。


また一つ、ファミリーでの思い出が出来ました。


{180B16CC-4823-4A7F-99F9-880F3B477B54:01}



そんな中、もう一つのサプライズが。

先日、撮影してきたゲームバイオハザード0HDリマスターのテーマ曲
『Until the Justice』のMVが完成されて上映会もされました!!



い、いきなり!!!∑(゚Д゚)
私にとってもこれはサプライズ!!!!


私が想像していたものよりも
遥かにめっちゃカッコイイMVになっていて、
ずっと鳥肌でした!!!!!!


やばいです。
これは、、、

早くみんなにみてもらいたい!!!!!


MV楽しみにしていてくださいね(*^^*)
{75FA4AB9-C604-45FC-A21A-0896AA29EA0D:01}