東京a-nation 1日目!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から東京a-nation。

自宅を出たときは生憎の雨で、LIVEは大丈夫かな??>_<
と、思って居たのですが、、、
LIVEの前はピタッと止みました!!


良かった!!
私とRickeyの晴れ男女パワー!!

会場行く前に、Rabbieのせいとみんなで車の中で言ってたから止んだのかな。ww




LIVE直前。

雨だったから、リゾートステージに人いるかなーと思っていましたが、、、

いた!!!!
集まってくれていました!!
応援してくれるみんなが。

その嬉しさが爆発して、
ステージ前に来てくれたみんなと一緒に、曇り空に負けない騒ぎをしてきました!!

リゾートステージの周りには屋台が近くに沢山あり、
LIVE途中屋台に並んでる人たちも一緒に手を上げてくれたり、ノッてくれていました!!

嬉しい!!!!

もともとバラード歌いだった私が、レイチェルリキラビのJDM(EDM)サウンドを歌っていて、
みんながノッてくれる瞬間が、
1番の幸せな時間なのです。(T ^ T)


一緒にLIVEを楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!
{E98C1951-71D2-4E8C-B002-E6C0990206F0:01}


{463BDADD-A21B-4322-9019-3E905E6DC2E6:01}



LIVE後は、大阪でも出演させて頂いた『dTV』に今日も出演してきました!

前回の出演から思っていたことがあって、、

あの場じゃ言えなかったですが
実は私、、
お笑い大好きなんですよ。w

お笑い番組は録画しちゃうほど。

吉本新喜劇を見るのはもちろん、LIVE会場にもたまに行くんです。

だから、前回のCOWCOWさんや、8.6秒バズーカーさん、

今回ご一緒した次長課長の河本さんや、ウーマンラッシュアワーさん、そしてレイザーラモンRGさんとお会い出来て凄く嬉しかった!!


沢山突っ込んだり、突っ込まれたりしたのが夢のよう。

欲をいえば、もっと突っ込みたかったww


dTVとっても楽しかったです!!
見ていてくれた皆さん、ありがとうございます!!
{B5104B21-1E1B-4D5B-8A1E-C94021507EED:01}

{95B3A7ED-0F80-41A2-BFF6-9A82A6681B70:01}

{8B8D4F41-AC6F-4A8F-8EAB-70E37AD4117D:01}




さぁ、明日も今日と同じリゾートステージで歌わせて頂きます!!
今日よりも少し早い時間の13時35分から!

明日は最終日だから、めっちゃ盛り上げていきますよ!!
是非来てくださいね!