Ray of Light!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のRay of Lightを聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

放送の最後にお知らせとしてお伝えしましたが、
昨晩でRay of Lightは最終回となりました。

急なお知らせですみません。

私にとって初めての1人喋りはめちゃくちゃ緊張しましたが、スタッフさんやゲストの方々のおかげで乗り越えてきました。

そして、何よりリスナーさん達の存在に助けられてきました。

頂いたメッセージや相談など読ませて頂きながら創り上げてきたこのコーナー。本当に毎週毎週収録する度に有り難さと幸せを感じていました。
放送後のリスナーさんからの反応やTwitterやBlogでの絡みも楽しかったですし、凄く嬉しかったです!!

また必ず近いうちに戻ります。その日まで待ってて頂けたら嬉しいです。
Ray of Lightを聴いて下さった皆様、
半年間、本当にありがとうございました。^_^

これからも変わらずRaychellを宜しくお願い致します!!
{11E943E2-26C8-457C-BA87-73F3638DA66E:01}



写真はRay of Lightディレクターの川島さんと!
{00F7F70C-E23E-4264-8F8C-FB0773B69F33:01}