ラジオ&LIVE、ありがとうございました!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のRay of Lightを聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!
紗綾さんのデング熱の話しやプライベートの話し、楽しんで頂けましたか??

来週は皆様からの投稿をたくさん読んで行きたいと思いますので、メッセージお待ちしておりますね!!


そして、今日はフジサンケイビルでのLIVE!
久しぶりにバラードを含めてお届けしてきました!!

リスナーの方々や、デビューの頃からずっと応援していてくださっている方々にお会い出来て凄く嬉しかったです!!
来てくださった皆様、顔がみれて凄く嬉しかったです!!ありがとうございました!!

LIVEでは、秘密のお知らせもしましたが、次の情報是非楽しみにしていてくださいね!!

{4692D4D8-EAE6-49D8-BD8D-6FB53207CAEE:01}

{849FD275-03FD-43B2-92A7-08457CF0A48B:01}