LIVE情報!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のRay of Light聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!
コーナー始まる前に、柴田さんと高森さんのトークが濃すぎてびっくりしましたがww
ユメルさんの素敵な声に私も癒されていました!!

来週のゲストは事務所の先輩でもある紗綾さんです!!
是非聴いてくださいね!

そして、明後日は福岡でのLIVEです!!

25日は2本LIVEがあります。
まずは博多Lifeでハロウィンパーティー!
{D25E0931-698B-4CE9-90F7-39CA4F18593D:01}


騒いだ後は、”Stay Hungry”のMVで撮影させて頂いた場所、StellaでLIVE&仮装コンテストがあります!!

{BF3C88B6-5B1E-4786-8ECF-ECAC210E08CF:01}


福岡にお住まいの方、
是非25日は気合い入れて仮装をして遊びに来て下さいね!

ハロウィンパーティー楽しみましょう!!
福岡でお待ちしております!!

福岡でのLIVE楽しみだなぁ!


その他LIVE情報!!

■東京サンケイビル 
『Live Pocket GARDEN』
[日程]
2014.11.6 (THU) 
[URL]
http://goo.gl/g1bZgC

[住所]
東京都千代田区大手町1-7-2
東京サンケイビル

こちらのLIVEは12時過ぎくらいからです!!
関東にお住まいの皆様、お待ちしております!!