Ray of Light!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のRay of lightを聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

私はギリギリまで頑張って起きて居ましたが、いつの間にか夢の中へ誘われていました。w

でも、聴いて下さった皆様からTwitterなどに感想やラジオ中のコメントを下さったりと、朝目覚めてとても嬉しかったです!!

リスナーの方々と繋がってるんだな。リスナーの皆様ともっともっと繋がりたいって思いました!

リスナーの皆様には、いつも支えて頂き本当感謝しています。
ありがとうございます^_^

これからも、Raychellを宜しくお願いします!

昨日のラジオ収録でも、たくさんのメッセージ頂いたので、沢山読ませて頂きました!!

放送、楽しみにしていて下さいね!!
{E0B74C37-8216-4C46-99A5-D57FB77243D8:01}