おに魂!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は木曜日だったので、おに魂の日でしたよ。

{34AA2EB4-1292-4279-B7EA-0B1FB51B070E:01}


アナもペイさんもとっても元気いっぱいで、
相変わらず2人の会話がとても面白かったのですが、

私もスタジオに入ってから今週分の投稿がとてもいっぱいで、テンション上がりました!!

投稿してくださった皆様、たくさんの投稿をありがとうございました!!

{C2D6B257-EFF2-43B1-B666-5F06399C9DEF:01}


放送でもお知らせしましたが、
再来週の放送は収録となります。
なので、来週は2つお題が出ます!!

お題はおに魂BLOGをチェックして、
私の楽曲”Coils of light”を良く聴いて、
是非是非、投稿してきてくれたら嬉しいです!!


来週も皆様からの投稿、お待ちしておりますよ^_^


放送でもお知らせしましたが、

2月20日に原宿ラドンナでRYMKのLIVEがあります!
その前売りチケット、現在発売中です!!

座席は、購入して頂いた方から順にお選び頂きます!
前売りチケットを購入して頂いた方には、素敵な前売り特典もありますので、是非GETしてくださいね!!

{CAA18104-B8E5-4A25-98B0-632C496780FD:01}


2月20日、原宿ラドンナでお待ちしております!!


写真は放送中と後にアナと。
{CEB91EE1-587E-4346-82E6-219B33F1C288:01}


そして、しつこくしてきたペイジさんと。
{07F9DA14-4215-4C8F-8DC9-1691A9671703:01}