昨日のおに魂! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はおに魂木曜日。
アナとペイさんの酷凄い歌を聴いてから、コーナースタート。

もう、やりづらくて仕方なかったですww

毎週賑やかな木曜日の夜。

皆さんが思ってる以上に楽しいんですよww

昨日も沢山笑わせてもらいました。
そして、元気をもらいました!

おかげで、昨日の鼻声は少し治りましたww

さすがおに魂。

パワーが違いますね。


昨日も沢山の方が投稿をしてくださいましたよ!!
{7D801966-AEE2-4A3C-9453-365C3F1358BB:01}


多くのリスナーさんがメロディーにハマる歌詞を書いてきてくれたから、
伝わりやすくとても歌いやすかったし、面白かったです!!

投稿してくださった皆さん、聴いていて下さった皆さん、ありがとうございました!!

{5EB4081E-7969-447E-97F4-3D62A9DA2462:01}


来週もFLYなので良く聴いてきてね。
{880BA086-A001-4683-9035-77605F51C621:01}



皆さんがそれぞれ創り出す歌詞の世界へ、
私やアナやリスナーの皆さんみんなをTripさせちゃってくださいね。


来週も楽しみだなぁ^_^