昨日は。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は1日中、RYMKのLIVEリハーサルをしていました‼︎

次のLIVEでの新曲を
あれこれ言いながら
メンバーと互いの意見を交換しつつ制作。

まだ制作途中ですが、、

この作業が本当に楽しい‼︎
音楽は、こうでなくっちゃ!

そして、夜はおに魂‼︎
{2541EDF4-103C-457A-A42E-98900BB9E210:01}


昨日もたくさんのリスナーの方々が投稿して下さいましたよ‼︎

みんな、ちゃんと楽曲を聴いてくれているのが良く伝わりました‼︎

元ある歌詞をモジってもらって、投稿者みんながそれぞれに全く世界観みせてくれる。

それが本当に面白いし、楽しい‼︎


なるほど!!
そんな感じもあるんだね!って、発見や気づきになってますww

毎回レベルが上がってきてるから、来週はまたどんな投稿が来るか、とても楽しみ‼︎(*^_^*)


投稿して下さった皆さん、
聴いて下さった皆さん、ありがとう‼︎^_^

それから、誕生日メッセージをくれた皆さん、ありがとう‼︎^_^


とても嬉しかったです‼︎

{357A1AA4-7070-4E28-BB04-20FB847AE1CF:01}



ラジオ後にも、RYMKのメンバーが待っていてくれて、誕生日のお祝いをしてくれたんです!

すっごく嬉しい‼︎

こんなに沢山の方々にお祝いして頂けて、
私本当に幸せだ。

2014年、気合い入れていきます!

皆、本当にありがとう‼︎(*^_^*)

{E7E3CF1D-ABD1-420A-B5AA-9ADF7C484D54:01}