出来る事、続けていきましょう! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は真冬の寒さです。

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。



今、いろいろな情報がメールやネットでも流れています。


正確な情報を得る為にも、私達が冷静に判断をしていきましょう。


皆さん、大丈夫です。



安否確認・伝えたい事などある方、



遠慮なく、このblogを使ってください。



皆で情報交換していきましょう。









コメントのお返しをさせていただきます。




チェンさん

チェンさん、ご協力ありがとうございます。
被災された多くの方の
生きる力に必ずなります!皆で繋がり、必要な言葉・情報を届けていきましょう!!
がんばろう!



タッキーさん

出来る事をコツコツと続けていきましょう!
私達の力が、一人でも多くの方の力になるように!
ありがとう!
がんばろう!!



ショウ・KATANAさん

私達の国、私達の大切な人達を、この手で支えていきましょう!ショウ・KATANAさんの勇気で、何人もの方を救えます!!
ありがとう!
がんばろう!



はこさん
正確な情報を流して、共有していきましょう。
何かあったらいつでもこのblogを使ってください。
ありがとう!
一緒に頑張ろう!!



えぼし雄三さん

被災された方々に必ず届きます!
出来る事をしていけば、必ず役に立てます!
信じて続けていきましょう!
えぼし雄三さん、ありがとう!
がんばろう!!



ヒカル・スカーレットさん
こちらこそ、ありがとう!被災地以外の方も、大変な方が多いはずです!
そう!元気を届けましょう!!
がんばろう!



りょんさん

早く復旧する事を祈っています!
現状は不安な事もありますが、今一番何が必要なのか考えて、冷静に行動していきましょう。
りょんさん、がんばろう!


夏林人の空さん

今、沢山の人達が被災地の方の為に動かれてるいます。
不安な事もあるかと思いますが、信じて待っていてください!
必ず回復していきます!!夏林人の空さん、皆繋がってます!
一人じゃないですからね!一緒にがんばりましょう!


甘味な、しばしゃん!さん

そうですね、早く沢山の方が笑顔になるように、
私達が繋がり、出来る事をしあって、支えていきましょう!!
節電!節水!
甘味な、しばしゃん!さん、がんばろう!!



癒し系魔女*みお*さん

癒し系魔女*みお*さん、ありがとうございます!
被災地の方々に届くように、続けていきましょう!
がんばろう!!



川崎の電柱男さん

川崎の電柱男さん、皆の為にありがとうございます!沢山の方が救われます!
大丈夫です!
近くで沢山の方を励ましてあげてください!!
パワー贈ります!!
川崎の電柱男さん、皆がついてます!!
がんばろう!